盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

ナルシスト最高。

"ナルシスト"の人に対して皆さんはどう思いますか??

 

私めちゃくちゃ好きですねえナルシスト。

 

ナルシストって検索すると、まあ色々な書き方されてますが、要するに、

自分を愛してる人。自分を愛せる人。

自分大好き!!みたいな。

 

むかーし。よく覚えてます。(中学生頃)

「あいつナルシだよねー」みたいな。

ナルシストの奴にはマイナスイメージ。

ナルシストの奴は嫌われがち。

 

私も昔はナルシストに対してうーん。嫌いではなかったけど、好きでもなかったかなあ。

 

でも今はナルシストな人大好きですね。というかなんでみんな自分のこと好きじゃ無いん??って思う。

私、自分のこと大好きよ〜🥰✌︎(笑)

うちのこと好きな人たくさん居ると思うけど私が私のこと一番好き!(笑)

 

もちろん弱点とか自分の嫌いなとこあるよ?でもそこも愛しちゃうくらいで生きてますね!

「こんな自分も好き!」て(笑)

 

私の大好きなYouTuber のヒカルさんも、自分の弱点すら愛せって言ってました。

あのレディーガガ様もこんな言葉を。

「自分自身を愛していなければ、結局幸せにはなれない。」と。

 

間違えないですよね。

自分を愛せなくて他の人を本当に愛せるのか。

逆に他の人が愛してくれても自分自身が一番愛してなければ幸せにはなれない。

 

自分に自信持って生きてた方が絶対ええよな!チャンスも来るし人もいい人が寄ってくる!類は友を呼ぶから!

てか芸能人とかってナルシストじゃなきゃできない仕事だろうし!みんなイケメン、美女好きやろ??(笑)

 

私が海外生活して思ったのはやっぱり

日本人は自己愛度が低いなあ。て。

もっと自分を好きになって人生楽しもうよ!って思うね〜。

いつでもスポットライトCome on!的な感じで!(笑)いつでもランウェイですよ!(笑)

 

ナルシストだけど自己中心的過ぎるのは良くないですよ。"過ぎる"のはね。

まあーそこのバランスって難しいんですけどね。私個人的には自己中な人にマイナスイメージもあまり無いですかね。"過ぎ"なければ。

 

まあとりあえず

自分をもっと愛せ!ってことです。

 

ではまた👋

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/manami.iwato