盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

会いたい思い。会いたくなる人。

めちゃくちゃ会いたい!会いたくて堪らない!

会いたい!会いたい!!

 

っていう人は居ますか??

 

誰でもいい。アーティストでもアイドルでもモデルでも家族、友達でも。

 

その人に会えるなら

いくらかかっても、どれくらい時間がかかってもいい!

という程に会いたい人。

 

私はカナダにいた時、ブルノマーズのコンサートに5万円払いました。迷わずに。

それは彼を少しでも近くで見たかったから。彼のパワーを近くで感じたかったから。

ショーンメンデスに会う為に往復10時間以上かけて彼の1時間の演奏を聴きに行きました。

他にも、EDMのフェスでは大好きなDJを近くで感じたかったので猛暑の中、ゲートオープン3.4時間前から並んでずっと待ってたり。

日本に帰ってきてすぐ仲間に会う為に大阪に行ったり。🚅

 

全く無駄だとは思わないんですよね。辛くもない。

 

だって会いたい人に会えるんだから!!

 

会いにいくのにかかる時間やお金は関係ない。

本当に会いたい!!って思うなら借金をしてでも、何かを削ってでも会うべきだと私は思います。

 

 

そして、会いたいと思わせる人。

会いたくさせる人。主役ですね。

 

そういう人って本当に凄いですよね。

 

例えば私も大好きな嵐。

 

毎年、ドームツアーやりますよね。

今回の『5×20』ツアーは、(まだ追加もあるかもしれませんが)

約85万人を動員します。

 

85万人ですよ???

意味がわからなくなりますよね。(笑) 

これでも3分の1程の数。(他の2割はコンサート落選。)(ファンクラブ会員だけでこの数)

 

今は国立競技場ではやりませんが、かつて国立でコンサートを開催してた時は、1日に7万人のファンがぎっしりと。

1日に7万人の人々が嵐に会いに行くんですよ??

凄いですよね。

しかもみんなうちわを作ってたり。衣装作ってたり。ほんまに凄い。

 

f:id:Maaana:20190313214308j:image

 

それだけの人が会いたい!って思う人、思わせる嵐は凄い。

もちろん嵐だけでない。

 

それだけの魅力があってそう思わせる。

それは顔かもしれない、歌、声かもしれない。ダンス、トーク。なんでもいい。いや、全てかもしれない。

また、この人に話を聞いて欲しい!とか、この人の顔見ると落ち着く。とかね。

 

昔はただの嵐オタクで、コンサートDVD見ても

「キャーかっこいい!好き!大好き!無理!好き!ありがとう!!!感謝感激雨嵐!」

てな感じでただ単に大好きでした。(笑)

 

でも最近同じDVDを見ても、

「凄いなあ。5人それぞれ持ってるものが素晴らしくて魅力的で1人としてもチームとしても魅力しかないなあ、ほんまに"スター"だなあ。これは愛されるわあ。」て。

私もこんなファン欲しいなあって。(笑)

 

 

何が言いたいかと言うと!(笑)

会いたい!と思われる人になりたいということ。そして会いたいと思ってくれる人をどんどん増やしていきたい。

その為には魅力的な人間になる。女性としても人間としても日々、磨こう。

そして、

本当に会いたいなら距離や時間、お金は関係ない!

今はお金とパスポートを準備すれば、電車に乗る感覚で飛行機にも乗れる時代!

 

 

ご縁を大切にしていく為にも自ら会いにいくことは大切です。

 

 

会いたい人も増やして会いたいと思ってくれる人を増やしていったらさらに人生は輝くんではないか!!✨私はそう思います!

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🌸

 

 

人生楽しもうze☺︎

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/manami.iwato