盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

メイド喫茶が好きって話。

こんばんは。

夢に嵐が出てこないかな〜❤︎なんて思って、枕の下に嵐の写真を入れてる私です。

(どーでもいい)(可愛くね?うち)(笑)(実は昔からやってたりしてる)

 

先月20歳を迎えた私ですが、去年2018年の誕生日は、

メイド喫茶で祝ってもらったんですよね〜(笑)しかも私の誕生日なのに私が計画した(笑)メイド喫茶が好きで、友達が行ったことなかったから連れてきました(笑)

 

みなさんメイド喫茶って行ったことありますかね??🧐

私好きなんですよね〜メイド喫茶。(笑)

別にね!アニメ全然好きなわけでもないし、メイド喫茶にも最初興味なかったんですけど、

大学1年の時にある授業の課題でメイド喫茶行かなきゃいけなくて(笑)それがメイド喫茶デビューでした。

それからハマってしまい、まぁ4回くらい行ったかな〜メイド喫茶行ったことない人連れて(笑)

 

何がいいって、やっぱり

エンターテイメントなんですよね。

うーんまぁキャバクラに若干近い感覚というか、

私が好きなとこは歌って踊るショーもあるのでそういうとこは違いますけど。

女の子達が可愛いメイド服着て、丁寧に接客してくれる。まじ丁寧に!

あの丁寧さは素晴らしいね。これこそサービスじゃね?日本最高やなって思った(笑)

 

短いスカート履いてるのに膝までついて接客してくれんのよ。

「え〜〜頑張ってくれてる〜好きなんだが!!」ってなる(笑)

私は頑張ってる子大好きやからハマりますね〜

それは男でも女でも。

キャバ嬢やホストに貢ぐ人の気持ちもわかる気がする(笑)(ファンです、推しではない)

純粋に応援したくなるし、そーゆー人を見つけると嬉しい。どんどん見つけたい。

「ママかよ、おじさんかよ笑」って同世代の友からは言われる(笑)

でも、それで自分もがんばろ!って改めて思えるしね!

 

私が好きなメイド喫茶は、なんとアルバイトで英語レッスンやダンスレッスンもある。

(ちゃっかり求人見た)

 

時間が良ければ無料でショーも観れるし、その時ペンライトも貸してくれるし、サービスといい人を喜ばすというまさにエンターテイメントがすごい。

メイド"喫茶"という名前やけど、

喫茶ではなく、ディズニーランドのような異世界ですね。キャバクラとかホストもそんな感じやし。

 

連れてって〜と言ってくれる友達も居るし、まあ今年も何回か行くんかな(笑)

 

メイド喫茶。おススメです!(笑)

女の子一人で来る子もいるし、カップルで来る人もいるし、もちろん外人も!よくイメージされがちなオタクさんばかりじゃないですよ!(笑)

 

行きたい方一緒に行きましょか🤣✌︎

 

ではまたねん👋

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!

 

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100026654257819