盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

良いスタート

平成の次は令和と発表された今日。4月突入しましたね!個人的に、元号の予測会みたいなやつ、この会いる??と思っていた朝でした、、。

 

月の始まり!スタートは大事ですよね!

「終わり良ければ全て良し」なんて言葉もありますが、スタートも大事!!

 

今日は銀行に行く予定しかなかったんですが、月の始まりだし、良いスタート切りたいなあって思って親友のAちゃんに連絡。アルバイトかと思ったらまさかのオフ!眉サロンに行く予定しかなかった!ので、夕方合流。

 

しかしAちゃんからラインが来ます。

「待って愛美定休日だった爆笑

あたし顔めっちゃ薄いけどまじで気にしないで笑笑」

 

爆笑。🤣🤣まじウケるんだがw

いや、確認しろってwww

しかもそれに対して凹むのではなく、

「ウケるわ〜やっぱうち面白いわ〜」と。

さすがAちゃん。わかってるわあ(笑)

 

エープリルフールなので!パターンではなく残念でしたね😔(笑)

 

Aちゃんとは高校からの親友で、まあ遊ぶって言っても、旅以外は基本ずっと話してる!(笑)

話の内容もまあーそこら辺の若者が話す内容ではないだろう(笑)普通の話もしますが、世間の話や、ビジネスの話や、思考の話や、日本•世界の話や、夢の話。

高校の時からフィーリングが合うAちゃん。

考えるタイミングとか考えることがまあ〜一緒なことが多い(笑)何考えてるか言葉に発さなくてもだいたい分かる(笑)そう、

"フィーリング"だから。

フィーリングで生きてる系女子(笑)

 

ただスタバで話してるだけだけど、話は止まらないし、話してるうちに考えが出てきたり。

自分が話したいことをちゃんと聞いてくれて、お互い話や波長が合う友達。そんな友達が居るだけで感謝やな。

 

バイバイした後も、

「良いスタート切れたわ」「良い月になる気しかしない」と。

なので、月の始めはできるだけAちゃんと過ごすと決めました!!✌︎

予祝みたいなもんですね。

 

何をするにも、どこに行くにもやっぱり

"誰と"が一番大事。

 

4月も良い月にになりました🥳🌸

 

Aちゃん、顔全然イケてたよ(笑)いつもあなたはAちゃんです(笑)綺麗よ

 

ではまた👋

See ya!

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100026654257819