盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

Mちゃんありがとう!

こんにチワワ🐶(チワワの絵文字ない)(笑)

最近は春っぽくてあったかくてええな〜🌸でも花粉がざわついておる。ざわざわ〜

 

昨日な!明治学院大学のにダンスサークル「Break Jam」の引退公演見に行ったんよ〜

友達が誘ってくれて!

いやあ〜めちゃくちゃ良かった!テンションぶち上がった🤘🏼きっと観客の中でうちらかなり目立ってた(笑)

 

元々、ダンスが好きなのもあるけども、

やっぱり!

パフォーマンス!!!🌟

最アンド高!ですね〜。

ダンスだけではなく、照明や映像もね!なかなか凝っていてよかったわ〜。

ダンスしてる人ってかっこいい。

うちらもダンスグループ作ろなってAちゃんと話しましたね〜。

もちろん個人も好きやけど、団体のダンスってやっぱり素敵!一体感!フィーリング!(笑)

誘ってくれたMちゃんがROCKを踊ってる姿みてめちゃくちゃやりたくなった!MちゃんこんどROCK教えて🥰(笑)

年齢とか性別とか国籍とかカンケーなしにダンス好きな人が集まってグループ作りたい。

 

私は(Aちゃんも)もう大学生じゃないけど、大学生からパワー頂きました😌こういうのを見に行くのも大事。ありがとう!!

 

やっぱり✨キラキラ✨することって大事。

みんなキラキラしてたで〜。

なぜかうちまで感動して泣きそうになってた(笑)

人の心を動かすのは人の心。

 

まっすぐで素直で小さくて(笑)可愛い可愛いMちゃん。1年ぶり?とか久々に会えて良かった!キラキラしてる姿見れて幸せやったわ〜☺️Mちゃん、そしてBreak Jamの皆さんありがとう!!

 

Aちゃんとは、相変わらずツボが一緒すぎて同じとこでテンション上がり、爆笑でした(笑)

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます!

 

ではまた👋

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100026654257819