盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

極めることの凄さ

"極める"ことって凄いことですよね。

それはどんなことであっても。

極めた人やプロの人ってかっこいい。

 

今日私は、高級食パンを食べに行ったんですよ。場所は田園調布にある「嵜本」ってとこ。

(嵐にしやがれデスマッチで紹介されてたから行った)

あと、最近自分の地元の駅にも高級食パン専門店ができて。整理券貰って2.3時間後に買えました。

 

初めて、高級食パンを食べた時に思ったんですよね。

 

食パンが主役になってるのすげえな。て。

 

だって食パンよ??(笑)冷静に考えて、

世の中にパンってたくさん種類ある。なんなら食パンより手間もかかって何より味があるしね(笑)

昔は食パンブームが来るなんて思ってなかった。食パンなんて脇役。シチューと一緒に的な。

でも今、こんなに食パンブームがあって、食パンを極め始めた人って凄いって思いました。

 

やっぱり、極めることがどれだけ大事か。

まあこれは極端な例かもしれへんけど私は食パンから改めて感じましたね。

 

"こだわり"って本当に大事で、こだわりを持ってる人って素敵ですよね。

私は凄く好き!!だから変態も好き!

(笑)(え)

 

マツコの知らない世界』でも、何かしらを極めた人達が出てきますよね。面白い。

いわゆる"変人"や"変態"てされる人かもしれませんが、私は大好きですね〜。素敵です。

 

私も何かを本当に極めたり、こだわりを持って生きていきたいって思いますね。

私というブランドを売っていきたいね。

 

f:id:Maaana:20190325201153j:image

 

f:id:Maaana:20190325200831j:image

なんにもつけなくていい食パン。というかなんなら焼かないで生のままが一番美味しい食パン。素晴らしい☺︎

嵜本さんはジャムもすっごく美味しかったです😋

 

ほなまたな👋

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/manami.iwato