盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

"失敗"も自分で決める。

失敗したことってありますか??

 

世の中は結果が全てですし、何事も"成功"する訳ではない。

その"成功するか失敗するか"で夢を諦めたりすることありませんか?

 

ちなみに冒頭の質問ですが、私の答えは

NOです。"失敗"したことないですね。

 

世間から見たら失敗なのかもしれないけど、

私は失敗だと思ってない。

失敗ではなく経験。

 

と言っても私は成功したことなんてまだ全然無いですよ。

高校受験も大学受験も落ちたし。

大学受験なんて10校受けさせて貰って全部落ちました。(笑)(後期試験で違う大学で合格勝ち取る)

行きたいと思ったバイト先落ちることも普通にありましたしカナダで働かせてもらってたバイト先辞めさせられたり。(笑)

なんならクレジットカード勝手にスキミングかなんかされて5万引き抜かれたり(笑)

他にもたくさんあれ??みたいなことありました。(笑)

 

でも全て"失敗"だと思ってないんですよね。

何事も自分に責任がある。という捉え方で生きてますし、私にとっては全て"良い経験"でしかない。

 

何が"失敗"で何が"成功"かは自分が決める。

"失敗"ではなく"経験"。

 

なので私は周りを気にせずにやりたいことに向かえます。夢に向かっていけます。

 

成功するかどうかなんて自分次第やし、自分の捉え方次第。

 

周りの評価は結局自分じゃない。周りだ。

全ては自分。

 

 

そして明日は19歳最後の日やわ〜

明日は今まで19年間の人生を振り返ってブログに書きたいと思います!

 

ではSee ya 👋🌈

 

読んで頂きましてありがとうございました🌹

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/manami.iwato