盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

信じることの大切さ

信じること。

信じることで、ものすごいパワーが生まれてくると私は思っています。

 

Aviciiの『Waiting For Love』にもこのような歌詞があります。

 

For every dreamer a dream we’re unstoppable 

(夢を持ち続ける人を止めることはできない)

 

With something to believe in 

(何かを強く信じている人達だから)

 

 

夢を持ち続ける人って必ず自分を信じているから夢を持ち続けられますよね。自分だけでないとは思いますが、少なくとも自分のことは絶対に信じているはず。

私も自分のことを1番信じているのは私自身だと思います。なので私も夢は持ち続けています。

 

夢を持つことに対して生まれるパワーも凄いとは思いますが、それをできる!と信じなければパワーは生まれてこないないはず。

なので、根本は"信じること"ではないかと。

 

嵐の有名な曲、『Love so sweet 』でもありますよね。

「し〜んじ〜ること〜がすべて〜」って。

これは恋愛の歌ですが、やっぱり信じることがどれだけ大切か。

 

 

信じること、信じる人がいることは幸せですね。

それだけでパワーが生まれてくるから。

別に特別な根拠や理由はなくてもいい。

ただただ信じる。それだけでもステキな何かが生まれてくると私は信じてます。

 

夢に向かって新たなことに挑戦する仲間。

その仲間を信じてるから、応援したいというパワーが生まれる。

別にその夢が成功するかなんて保証もないし分からない。

でも信じてるから。信じてるから、

良い関係が生まれる。こっちも応援してもらえる。

 

 

 

なーんて

すごくシンプルなことを書くなあってね。

でもシンプルに大切なものをもっとみんなに大事にしてほしいと思うから書いてるんだよね〜ってね。

まだまだこのブログは始めたばかりやし、文章的にもなんか欠けてるかもしれませんが、(なんなら日記みたいだし)少しでも多くの人にこういうことを届けれたら良いなあって思ってます!

コメント等してくれた方はありがとうございます!

 

 

そっれじゃ!まーた明日!♫ (Hey!!!)

(分かる人には分かる)(嵐の歌)

 

 

人生楽しもうYO🌈

 

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/manami.iwato