盛り上げ日記

夢を追いかける現在20歳フリーターのブログです。 思ってることバンバン書いちゃう。ブログからもそこのフロアを盛り上げて日本、世界盛り上げて地球を盛り上げてこ。(よくわからないくらいがちょうどいい)

嵐(ジャニーズ)のコンサートパフォーマンスの凄さを語らせてくれ。

いや〜〜嵐への愛が止まらない私でございますが、(笑)(いきなりどした)

 

ここで改めて!嵐の魅力!ではなく

嵐のコンサートの魅力!(ジャニーズのコンサートの魅力)

嵐のコンサートのパフォーマンスの素晴らしさについて語らせて頂きたいと思います✌︎

 

「いや、ジャニーズ別に好きじゃねえし」

って思ったそこのあなた!

待て待てーい!!(笑)

ジャニーズが好きじゃなくてもこれは魅力を感じると思うんですよね、、ジャニーズファンじゃなくてもジャニーズのコンサートは楽しめる!(特に嵐)って私は思う。なぜなら、

 

パフォーマンスがまあーーー

凄いんじゃ!!

 

もちろん嵐が好きでもあるけど、私はコンサートパフォーマンスが素敵だからジャニーズ好きは辞められませんね。いやあジャニーズはすごい、、。

 

"見せる""見せ方"いや"魅せ方"

ってとこにすごくこだわってて。

振り付け、ダンス、映像、証明、花火、全て。

それだけじゃない。ジャニーズ名物、

上から飛んできちゃったり(笑)下から飛んできちゃったり(笑)カートとかね(伝われ、上手く表現できない)どこの席でも一回は近くで見れるように工夫してくれてるんです!あと、気球が飛んできたりね!(笑)

あとなんといっても忘れてはならないのは一緒に踊って盛り上げてくれるジュニアね!(ジャニーズジュニア、まだデビュー前の後輩達)

 

普通のアーティストだったらそんなパフォーマンスなかなかない。

ちなみにでも嵐の場合、ニノはソロでピアノと歌だけとか、ギターと歌だけとか。ジャニーズじゃない普通のアーティストと同じようなこともします。

 

エンターテイメントやパフォーマンスが大好きな私にとってはジャニーズのコンサートはたまらないんじゃ!特に嵐!それは嵐がただ好きだからじゃなくて、やっぱり嵐が一番売れてる分、パフォーマンスにお金もかけてるから。と私は思ってます(笑)まじでクオリティ半端ない。

毎年、テーマが違くて毎年楽しめるようになってます。

 

松潤もコンサートの演出考えるんですが、

いやあセンスな。さすがMJ。出演者でもあり演出家でもあるのがかっこいい。

大野くんはダンス考えるし。上手すぎだし。

翔くんラップ作詞するし。ニノも作詞するし。

相葉ちゃんのアイデアも最高やし。

好きすぎるわ〜一人一人のポテンシャル高すぎやろ。ジャニーズの誇りの代表ですよね。

 

って嵐の魅力は語り始めたら止まらない!

違くて!コンサートね!(自分がずらしたんやろ)

説明だけじゃやっぱり伝わらないと思うので、まあ是非見て頂きたい!(笑)全然DVD貸しますので!(笑)

いやあこの素晴らしさを熱く語れる人欲しいですね、、(笑)

 

パフォーマンスってほんまに好きですね。ワクワクしますよね。私はパフォーマンスの1つとしても嵐のコンサートは大好きです。

他で言うと、最近はホストとかキャバのシャンパンタワーとかも見るの好きですね(笑)

あれも一種のエンターテイメント。

お酒好きじゃないしまだホストとか行ったことないけど(笑)(お金稼いだら行く)

 

いろんな形のパフォーマンス、エンターテイメントってあると思うけど、これからも追求していきたいです。

 

ではまた👋🌈

 

 

🌟Instagram 

https://www.instagram.com/this_is_maaana

 

🌟Twitter 

http://twitter.com/Iwatoma0319

 

🌟Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100026654257819